ここでは、商品の納品までの流れをご案内いたします。
当社では、下記の流れを基準にスムーズな納品を心がけております。
初めてお問い合わせいただくお客様は、ぜひ一度ご確認ください。
※お問い合わせ内容によっては、一部変更になる場合もございます。
まずは、お電話、ファックス、お問い合わせフォーム にて、お気軽にご連絡ください。
お客様のご要望をよくお伺いした上で、お見積もりをご提示いたします。
この際、ご希望の商品の在庫状況を確認し、目安となる納期等もお伝えいたします。
お見積もり内容や納期にご納得いただけましたら、正式なご注文となります。
当社に在庫がある場合は、トラック便にてご指定の場所へお届けいたします。
在庫がない場合はメーカーからの直送となりますので、あらかじめご了承ください。
もちろん、直接当社まで商品をお引き取りにいらしても結構です。
その場合は、あらかじめ商品をご用意してお待ちしておりますので、事前にその旨をお伝えください。
関東エリア外の地域も対応可能です。
日本全国、どこへでもお届けいたします。
ホームページに掲載されている商品以外も取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。